わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

コミックマーケット97(2日目) @ 国際展示場

れのちゃんがコスプレをしにコミケへ参加するとの情報を聞き、コミケ2日目に参加。ツイート等での正式告知は無く、物販で参加するかもと聞いたレベルなので時間も参加するかどうかも分からない状況。

そんなに早くは来ないだろうと思い12時過ぎに現地到着し、軽く腹ごしらえしてから探索開始。防災公園とか屋上とかあちこち回りつつ、Ruiさんやoimioくんたちのれの推しの面々も途中で合流し、手分けしながら探すもなかなか見つからず。最終的に16時手前でようやくれのちゃんを捕捉。

1枚目の写真の撮影時刻が15:55。屋上で撮影してて16:30には撤収時刻だったので賞味30分もなかったが、れのちゃん不参加もしくは発見できなくて収穫なしじゃなくてホッとしました。

 

撮影した写真はこちら

 

 

 

 

 

他の写真とかまとめて見たいかたはこちらのモーメントで 

twitter.com