わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS INFINITY Tuesday 〜年末SP!! 1部〜

<今回のセトリ>

1.ぱにマジっ!!

2.CHALLENGERS~終わりなき戦い~

3.以心でん心

4.米騒動

5.白米パーリナイッ!

6.HIKARI

(MC)

 

晦日、年内最後のフリぱに。くまださんが黒髪に変わってた。インスタの投票では明るい方がいいと投票したけど、実際に見たらこれはこれでありかなと。


3曲目の以心でん心は6人体制で初披露。1番目のほたるしんの歌割が変わり、メンバーコールを派手に間違ってしまった。人数増えたらその分減るのは仕方ないけど、推しのパートが変わるのはなかなか寂しいものがあります。。。

 チャレンジャーズはヘドバンの掛け声がほたるしんのままで良かったな。

そういや、上段蹴りをしゃがんでかわす振り付けがいつの間にか復活してた。あの振り付け好きだから、次からは少しは全体も見ないと!

マジでほたるしんしか見てないんだなと改めて気づかされる。

来年もほたるしんばかり見ちゃうんだろうね笑

 

f:id:hotaru_dog:20200224231100j:image