わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

@JAM PARTY vol.45 2部@AKIBAカルチャーズ劇場

<今回のセトリ>

  • (旧SE) ※ナレはもゆちゃん(たぶん、、、)
  • ぱにマジっ!!
  • ばにらちょこれーと
  • インデペンデンス米
  • (MC)

@JAM PARTY 2部目。旧SEに戻ってナレーションも復活したが、油断してて誰がナレ担当か聞く体勢になってなかったので間違ってたらすみません(確認するの忘れた)

 

2部通しで飽きさせないようにか、1部と2部でセトリ変えてくるグループが多く、個人的には2部の方が盛り上がりが良くて、全体的にいいセトリだった。

フリぱにも2部の方は、ばにらちょこれーと、インデペンデンス米と好きなセトリで1部よりさらにテンションが上がったわ!

 

最後の集合MC、ステージ上でカンペ読んでるところでほたるしんの声って可愛くて好きだなと再認識してしまった。物販でしょっちゅう喋ってるのになぁ。。。

その後、ほたるしんが持ってたカンペを胸元にしまいこんで、おいおいと心の中で突っ込みをいれるも、物販で目の前にそのカンペ出されて危うく飛びつきそうになった(がギリギリで堪えた)

喰らいマックスでも胸元にゴミしまいこんだら、ライブ開始するタイミングで落ちていったって話を前にしたよね?って言われたが、おっぱいのイメージが無くてすっかり忘れてましたよ。。。

 

おっぱいと言えば、れのちゃんが今度のサマーランドのイベントで撮影会に出るらしいので、カメコとしては事前に話を聞いておかねばと久しぶりに物販に。

れのちゃん、コミケでコスプレしたいと言ってたけど、ちょっとでもいいからマジで出て欲しい。頑張って行くから。あと露出無くても大丈夫だから笑

 

f:id:hotaru_dog:20191215124444j:image

何故だかよく分からないが、今日はチェキが盛れて良かった。

 

全体的に平和な現場だったし、それぞれ楽しかったのでまたこういう対バンあるといいな。