わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

歌舞伎町アイドルフェス@新宿HOLIDAY

<今回のセトリ>

  • (SE)
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • (MC)
  • 白米パーリナイッ!
  • ぱにマジっ!!
  • インデペンデンス米
  • (MC)

久しぶりに白米パーリナイッ!。今日のセトリの中だと、この曲の時がほたるしんの表情1番良かったな。また今日もアドレナリン出てるんじゃないかってくらい楽しそうな表情で、こっちも楽しくなるなぁ。

 

仕事のカバンを持ってない休みの日なので振りコピやら何やら動いて楽しんだが、気をつけてたつもりなのに隣のさだたかさんに何度かぶつかってしまって申し訳ない、、、

身体が思うように動かないのは運動音痴なのかはたまた歳のせいなのか、、、(泣いた)

 

この日の出番は早めの12時30分からで、夜は無しと早寝早起きの年寄りにはありがたい時間帯でした。