わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

喰らいマックス@ご当地鍋フェスティバル@日比谷公園(にれの木広場)

<今回のセトリ>

  • (SE)
  • インデペンデンス米
  • ばにらちょこれーと
  • ぱにマジっ!!
  • (MC)

言われて気づいたが、前回、日比谷公園に来た時はライブ前にいきなり眼鏡壊れて散々だったな。今回、眼鏡は無事だし、心配していた雨も降らず、極端な寒さじゃなくて良かった。

 

Jewel⭐︎Rougeがちょうど始まるくらいのタイミングで日比谷公園に到着。のどかちゃん見れたー。えのぽんも可愛いなー。

 

ばにらちょこれーとのサビの一回転するとこ、ほたるしんがいつもと違い腕を高く上げていて、振り変わった?と思いきや、自由に振りしていいところとのことって、そういや前にも聞いてたな、、、とうとうボケはじめたか、、、

 

物販ではツイボで使わずに残しておいた入場特典の2s写メ券をここで使用。機種変したiPhone 11 Proでようやくほたるしんを撮影。公園を背景に良い写真撮れて良かった~。

 

f:id:hotaru_dog:20191203003636j:image

 

あるだろうと思われていたメンバーによる鍋の手売りはレッスンのため無し。新メンバー披露ももうすぐでレッスン大詰めなんだろうな。お疲れ様です。

 

物販後は残ったヲタクたちで鍋やら芋やら、から揚げやらをたらふく食べてました。いやー、1日楽しかった!