わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS INFINITY Saturday @ TwinBoxAKIHABARA

<今回のセトリ>

  (旧SE)  ※くまだ&ほたる

  1.カキーン☆THE フューチャー

  2.白米パーリナイッ!

  3.ピーポー

  4.HIKARI

 

旧SE中の影ナレ、本当はくまださん担当だったのに、ほたるしんの声が入ってしまったらしい。小コントみたいでおもしろいアクシデントでした。

 

今回は6人体制になって変わった部分を確認しようと思い、ちょっとだけ見る方に集中してた。

一曲目のカキーン〜は出だしから歌割変わってすごく変化が多い印象だけど、えまちゃんの歌割が比較的多いからやっぱりそうなのかな。さすがに細かく覚えきれない、、、

 

あと、新衣装。メンバーカラーが前面に出てるので、れのちゃんの衣装は黄色だと思ってたけど、チェックの部分は黄色というより黄土色なんだね。

それをれのちゃん言ったら悪口か!笑と言われたけど、悪口ではなく黄色に見えてデザインって不思議っていう話でした笑