わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

『楽遊アイドルフェスin新宿ReNY』 @ 新宿ReNY

<今回のセトリ>

(旧SE)※ナレはくまださん

1.なんでLOVEしちゃうの?

2.白米パーリナイッ!

3.ばにらちょこれーと

4.ぱにマジっ!!

 

自粛明け初の有観客ライブ。着座式のライブで飛んだり跳ねたりできないのは少し寂しいが、座って見れるのは疲れなくてよいし前の人が邪魔で見えないこともなくありがたい。

配信ライブと比べてほたるしんの表情が明るいし生き生きしてて良かったし、何より生で見れるのは楽しさが段違いだった。

ライブハウスのスピーカーから直で聴こえる音、画面越しでなく目の前にアイドルがいることにテンションが上がる

コールは控えめならOKらしく、客席前方は割と盛り上がってた。自分は最後方で大人しく最後のごちそうさんだけ声出し