わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS MUSIC SQUARE@TwinBoxAKIHABARA

<今回のセトリ>

  • (SE)
  • ピーポー
  • カキーン☆THE フューチャー
  • 米騒動
  • フリカケタイム
  • (MC)

朝起きた時から出かけるか迷うくらいめまいが酷すぎたが、ここんとこ全然フリぱに見れていないのと、入場特典の2ショット写メ券に釣られ何とかついぼへ。少し見ない間に(2週間ぐらい)、れのちゃんの髪型がまた変わって、別人になってた。変わるの早いよw

 

タイミング的にあまり見れていなかった米騒動を久しぶりに見れた。ほたるしんがセンターに来るところがあるけど、新メンバー入ったら立ち位置変わってセンターじゃなくなるのかな。曲中のメンバーが交錯するところで立ち位置を確認する素振りが見えて、新メンバー含めての立ち位置と違うから大変なのかな、なんて事をぼんやり思いながら見てた。

新メンバー入ることでレッスン量も増えてると思われ、歌とダンスのキレというか熱量が上がってて、それだけでも新メンバー入って良かったなぁと。

 

フリカケタイムのみ、もゆちゃんが体調不良で離脱。出だしからもゆちゃんの自己紹介パートだったが4人でフォローし、ヲタクも皆でもゆちゃんコール(ちょっと面白かった)ただ、突然だったのでフォローしきれないところもあり、何気なく聞いてたところがもゆちゃんのパートだったんだなぁと気づくことしばしば。ってか、もゆちゃん、MCの時ものすごく喋ってたんだね。もゆちゃんえらい(涙)

メンバーが増えても減っても大変だ。

 

もらった2ショット写メ券は当日有効、iPhone11 Proのポートレートモードを生かすにはやはり屋外ということで次の日比谷公園まで持ち越し。

物販の最後の方で何故かほたるしんがバーカウンターに入りビールを注いで提供する一幕が。提供時に「フリカケ≠ぱにっくよろしくお願いします」って威圧感のある声かけしてて笑った。さすがほたるさん。