わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

単独公演米騒動「NEWカロリーモンスター投下」@TwinBoxGARAGE

<今回のセトリ>

  • (SE)
  • 白米パーリナイッ!
  • 大逆転
  • CHALLENGERS~終わりなき戦い~
  • HIKARI
  • (MC)

ここまでの4曲は5人体制での披露。ほんとの5人体制ラスト。最後の5人体制を見れなかった人のためにとのMC。

ここで新メンバーのえまちゃんが登場し、ここからは6人体制で披露。

  • インデペンデンス米
  • ばにらちょこれーと
  • ピーポー
  • (MC)
  • 米騒動
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • ぱにマジっ!!
  • (MC)

久しぶりの6人体制、えまちゃん初登場ということで、えまちゃん中心に全体を見るようにしていたが、えまちゃんのポテンシャルの高さに素直に驚いた。ダンスもそつなくこなして、歌も上手い。これは確かに期待の新人だな~。

6人体制でのなんらぶとピーポーの振りはだいぶ変わったね。全部ではないが、単純に1人増えただけの変更ではなく振りそのものもガラッと変えてきた部分もあり、新鮮というかブラッシュアップした感じがしました。

 

はじめましてということで、物販でえまちゃんのとこにも行ったが、写真で見るよりも洋風な顔立ちな印象でちょっと好み。他のメンバーにないグイグイくる感じがあっていいじゃん!いいじゃん!釣られるヲタクいそう笑!と思いました。

 

f:id:hotaru_dog:20191204220724j:image

スタンプで隠してますが、自分めっちゃ笑顔でした、、、

 

物販でほたるしんとえまちゃんについて話していると、えまちゃんのこと気遣っているようにも見え、なんかこう妹ができたお姉さんみたいな心境変化があったのかなと思ったり。ほたるしんもグループとしてもこれからの変化が楽しみだねー。