わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

Julia Party petit Vol.1@Twinbox GARAGE

<今回のセトリ>

  • (SE)
  • 以心でん心
  • カキーン☆THE フューチャー
  • 米騒動
  • ピーポー
  • 欲張りGIRL ※ワンダーウィードのカバー

お財布に優しいワンコインイベント。衣装チェンジでフリぱにはワンウィの衣装(ほたるしんはノースリーブ衣装!)。対バンのLoVEGReeNは一つ前のフリぱに衣装だったり。

 

Julia Houseのイベントでいつもと違うといったら、きっとカバガかワンウィあたりの衣装を着てくるんだろうなと、そこまでは予想済みで驚きは無かったはずなのに、実際に衣装を着てるとこを見ると白黒のカッコよさとノースリーブのセクシーさで強烈なインパクト。カバーで披露した欲張りGIRLもカッコよくて楽しい楽しい!いやー、見れてよかった!

 

LoVEGReeNの青衣装を着てたメンバーは、髪型までみくちゃん(卒業した青の子)に寄せてきて、完コピしててすごかったな。そして、ちゃんとライブも見れたので、久しぶりにひなのちゃんとチェキ。あの甘い声に相変わらずのテンションでほたるしんとはまた違った癒しがとてもいい…(怒られそう)

 

物販の時、ほたるしんの目が少し腫れてる?と思ってたら、欲張りGIRLがリハよりも上手くいかず、悔しくてライブ後に泣いてしまったらしい。

ワンウィはしっかり見てないから本家と比較はできないが、そこまで酷くなかったと思ってたけどな、、、

そういう激しい感情ってアイドルならではなのかな。共感はできないが尊いなと思ったり。

f:id:hotaru_dog:20191115215902j:image