わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

@JAM PARTY vol.45 1部@AKIBAカルチャーズ劇場

<今回のセトリ>

  • (旧SE)
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • (MC)
  • ピーポー
  • 米騒動
  • (MC)

本日は@JAM PARTYのオープニングアクトにて出演。そして記念すべき初めてのAKIBAカルチャーズ劇場(どこかで見逃してたかなと思ったら初だったらしい)

 

AKIBAカルチャーズなので着座で個人的にはありがたく、意外とコールも多めで雰囲気良かったな。@JAMというランク高めのイベント、背面モニターがあったりステージも良いとこでテンション上がって楽しかったな。

セトリは、なんラブの完成度から考えると1曲目としては妥当だけど、インデペンデンス米もHIKARIも無いのは意外だった。

 

ライブ披露後は出演者全員の集合MCあり。普段横一列のMCだから意識したこと無かったが、前列わたのさん、後列くまださんだと完全に隠れますね、、、

MCではわたのさんが好調で、お前らクリスマスは予定無いんだからライブ来いよと煽られました。予定あるよ(仕事)ちくしょう

 

再入場不可ってのもあるが、普段見ないところばかりだったので久しぶりに最初から最後まで見て、ちゃんと対バンらしい楽しみ方ができた。

パティロケは楽しみにしてたが、想定外のところでLily of the valleyの西村津希乃ちゃんの直球ストレートな幼い!元気!可愛い!って感じにやられ、隣にいたかずゆきさんに可愛い可愛い連呼してしまうし、(物販が同じフロアだったので)ほたるしんに見られながらもチェキに行ってしまいました(根がDDなので意識はしつつも構わずチェキ行けてしまう)

 

他のグループは多少作りは異なるものの、メンバー全員が同じ色で統一された衣装だったのに対し、フリぱにはメンバー毎のカラーの衣装で他と違ってて、そういうとこでも何でもいいから誰かの印象に残って欲しいなと。せっかくの対バンだしね