わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS INFINITY Tuesday@TwinBoxAKIHABARA

<今回のセトリ>

(SE)

ピーポー

フリカケタイム

ばにらちょこれーと

以心でん心

ぱにマジっ!!

インデペンデンス米

(MC)

毎度おなじみツイボ火曜定期。残業が長引いてフリぱにの出番ギリギリに到着。出番がトリで助かった。 

 

今日は5人体制ラスト。歌詞に自己紹介のパートがあるフリカケタイムもあり。メンバー追加で歌詞が変わるので『赤白ピンク黄むらさき』の歌詞も聞き納めでした。

物販でほたるしんに歌詞どう変わるのって軽く聞いてみたら、青(のメンバー)がいた時みたいになるんじゃねと言われたが、まあそりゃそうよねと。でも咄嗟に思い出せたのはヒラメタイメジナアイナメの5人バージョンで、6人バージョンがすぐに思い出せず(色々とすみません)

まあ、新フリカケタイムのお披露目の時まで楽しみに待ちましょうか。