わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS INFINITY Tuesday@TwinBox AKIHABARA

<今回のセトリ>

  • (旧SE)  ※ナレーション担当はくまださん
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • 妄想中毒
  • 以心でん心
  • ばにらちょこれーと
  • ぱにマジっ!!

毎度おなじみ火曜定期。今日のテーマ?はゆめかわフリぱにとのことで、メンバー全員ゆめかわな・・・とはならず普通に可愛い系の私服で登場(唯一、れのちゃんの私服だけが病み可愛い感じでコンセプトどおりでしたね)

 

新曲のインデペンデンス米はやらず、SEもポップな感じの旧バージョンに戻し、可愛い系のセトリで揃えてきた。色々試せる火曜定期ならではのおもしろさだったな〜。

 

他のメンバーの私服も皆可愛くて良かったが、ほたるしんが可愛い系統の服を着るのが珍しいし、しかもめちゃくちゃ似合ってるし、自分の好みの系統だったのでいやほんと最高でした。

 

f:id:hotaru_dog:20191016234046j:image

こういうヒラヒラした襟の服、可愛くて好き。

火曜定期ばんざい!