わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

神月ほたる生誕祭@TwinBox GARAGE

<今回のセトリ>
【フリぱに1回目の出番】

  • (SE)
  • 米騒動
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • HIKARI
  • (MC)

 

【Very Very Red Berryのコーナー】

  • NEED MORE RED ※ゲストのVeryVeryRedBerryとのコラボ曲

 

【ほたるソロ】

 

【フリぱに2回目の出番】

  • (SE)
  • ピーポー
  • カキーン☆THE フューチャー
  • インデペンデンス米
  • ばにらちょこれーと
  • ぱにマジっ!!
  • (MC)


しょっぱなから聞きそびれていた新曲の米騒動で喜んでいたら、3曲目に早くもHIKARIでテンション爆上げ。続いてはゲストのVery Very Red Berryの出番。ひそかに好みの水島杏ちゃんに高まりつつ、最後はほたるしんも加わりコラボでNEED MORE REDを披露。すごく楽しいし、盛り上がり過ぎて既に汗だくでここで一枚上着を脱ぐ(余計な描写)

 

ほたるソロコーナーではクリープハイプのカバーでオレンジを披露。最初、歌詞が飛んでやり直しもあったが、せつない感じの曲調とほたるしんの歌声がとても合っていて涙が出そうなくらい素敵でした。落ちサビのUOも良かったな~。

ソロだとほたるしんの歌声がしっかり聞けて、やっぱりこの子の声が好きなんだなと改めて思いました。

 

フリぱに2回目の出番は自分の好きなインデペンデンス米→ばにらちょこれーとの流れが最高によく、ハイテンションで振りとかジャンプとかいつも以上にしていたら、最後に気が付いたら体が少し痛くなってた。歳なのか運動不足なのか笑

 こうじさんのご好意で良番のチケットと交換してもらい、今回は最初から最後まで下手最前で観覧。いつも2列目あたりで見てるけど、やっぱり最前は楽しかった。ありがとうございました!

 

今回もまた生誕委員としてほたるしんのお誕生日のお祝いをお手伝いをさせていただきました(今回で3回目、生誕祭形式では2回目。1回目も2回目も色々あったなぁ。。。)

会場内の飾り付け用ポスターは空歩さんの友人でプロのデザイナーのワタナベさんという方にお願いしたのですが、時間も無い中でこちらの要望を取り入れてもらったり、さすがプロの出来栄えだったし、何よりほたるしんにもとても気に入ってもらえたようでお願いして良かった~。

改めて、生誕委員のみんなお疲れ様でした!お手伝いやカンパいただいたり、メッセージカード書いていただくなど、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

生誕祭見にきたみんな、楽しかったね。また一緒に楽しもうね。

f:id:hotaru_dog:20191020214553j:image
f:id:hotaru_dog:20191020214557j:image