わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS MUSIC SQUARE@TwinBoxAKIHABARA

<今回のセトリ>

  • インデペンデンス米
  • ピーポー
  • 米騒動
  • ぱにマジっ!!
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • (MC)

本日2現場目。幕張でパコさんと田所商店の味噌らーめんを急いで食べ、電車に飛び乗る余裕の無い回し方笑

6人体制になってなんらぶがだいぶ様変わり。ついぼだと全員が縦に並べず縦連番2列になるし、途中のステップもほたるしんが移動する振りに。2代目初期からの曲だから、振りが変わるとすごく新鮮だし楽しいな。ゲームで例えると初期のキャラがバージョンアップで強キャラに進化するような感じ(分かりづらい例え、、、)

そして、新キャラのえまちゃん。しっかりした子で毎回セトリをツイートしてくれるようなので、自分はやらなくてもいいのかなとふと思ったり(ほたるしんもどっちでもいいよという感じだった)ツイートはともかく、ブログ用としてはセトリ自分で記録したいというのもあるので、まあメモは取るけど。

 

本日の主目的の一つだった2現場特典の2s写メ、久しぶりのツイボの並行物販で思うように撮れず。並行物販厳しかった、、、修行不足、、、