わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

『IDOL FIESTA!』@Veats Shibuya

残業でフリぱにの出番に間に合わず、本日のセトリはありません(泣)

 

本日の会場のVeats Shibuya、オープンしたての会場でもちろんフリぱには初出演。ほたるしんの生誕祭前日ということもあり、久しぶりに物販芸した。

ライブには間に合わなかったのに珍しく物販だけ来たので、ほたるしんから幻が見えるなどと言われ、応援電波が生み出した幻などと適当に返しておいた。まあ適当に言ったことだけど、近い将来、家にいながらライブ行ったり、物販参加とかできたりするのかね?

 

フリぱにの後のグループは間に合ったので少し見てたが、フロアは割りと広め(知ってるとこだと、asiaとかキネマ倶楽部と同じくらいかな?)ステージも高くて最後方でもよく見えて結構いい箱だった。またフリぱにが出ることがあったら、ちゃんと見たいな。