わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心

<今回のセトリ>

  • (旧SE)
  • ぱにマジっ!!
  • なんでLOVEしちゃうの?
  • (MC)
  • インデペンデンス米
  • ばにらちょこれーと
  • (MC)

昨年もあったイオンモール幕張新都心でのIDOL CONTENT EXPO。早めの出番でのんびりしてたら開演直前にギリギリ着弾。。。

天気もそこそこ良く、気持ちのいい野外ライブでよかった。

ステージも広いし、ちょっと引き気味で見てたから全体見渡せた。6人体制になって変化した部分が気になるのか、全体を見る意識が強くなってきたな。

 

物販の初めに無料ハイタッチ会があり、なかなかの行列だったが皆シャイなのかはけるスピードが速すぎ笑

物販には元メンバーのみくちゃんも見に来てた。雰囲気変わってて、最初誰だか気づかなかったよ(どこの女ヲタかと思った、すまん笑)

 

イオンモール幕張新都心で恒例のメンバーによる手売りコーナー。豚汁、かき氷に続き、今回はミネストローネ。辛いもの大好きほたるしんなので、タバスコ多目、お約束のフリカケもあったが、普通に素のミネストローネの出来がよく、美味しかった。

f:id:hotaru_dog:20191209010403j:image