わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

東京ラーメンショー2019 アイドルフェスティバル@駒沢オリンピック公園

<今回のセトリ>

  • (SE)
  • フリカケタイム
  • ぱにマジっ!!
  • HIKARI
  • (MC)

今年もやってきたラーメンショー。自分の好きなラーメンとフリぱにのライブが楽しめる正に俺得イベント!昨年は対バンにあの子も居たけど、もうどこにも居なくなってしまったな。。。アイドル無常。。。今年も推しメンが見れることに感謝だ。

 

屋外だし撮影禁止告知も明確に無かったので、カメラを持っていくか少し悩んだが、いつぞやの肉フェスも昨年のラーメンショーもアレだったので、駒沢は自分には撮影の縁が無いだろうと諦め。

ラーメンショーのサポーターの全力な某アイドルさんは撮れるタイミングもあったりしたのでちょっとだけ悩ましかった。来年は悩みたくないから次は告知頼みます、、、

 

ステージ前の観覧エリアはラーメンチケットと引き換えに事前に整理券をもらう方式だったが、先に来ていたoimioさんに整理券を譲っていただき無事に最前列ゲット(oimioさんありがとう~)

しばらくヲタ活お休みしてて、ほたる生誕の後の初めてのライブというのもあったし、良い天気の屋外ステージに最前列で最高に楽しかった。

 

ちなみにラーメンは吟屋の信州牛骨味噌らぅめんを食べました。もゆちゃんと同じやつでした(ほたると同じじゃないのかよ)