わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS INFINITY Tuesday@TwinBox AKIHABARA

<本日のセトリ>

  • (SE) ※新バージョン
  • フリカケタイム
  • ぱにマジっ!!
  • インデペンデンス米 ~米騒動~ ※新曲
  • HIKARI
  • (MC)

久しぶりのついぼ。告知からちょうど1ヶ月での新曲お披露目でした。読み方は「いんでぺんでんすべい」。曲調も振りもストレートにカッコいい曲で個人的に1番好きな「ばにらちょこれーと」を超えた。早くまた聞きたいね。

サプライズで登場時SEも新バージョンに(サプライズ過ぎて一瞬新曲なのかと思ってしまった)SEにかぶせるメンバーのナレーションが無くなって少し寂しいが、和風のカッコいい曲調に合わせメンバーがダンスしながら登場。これもいいね。

新曲をようやくお披露目できた開放感からか、物販のほたるしんがニコニコしててほんと良かったなぁ。

とまあ楽しい新曲発表だったけど、余韻にひたる暇もなくチェキ1枚だけ撮って物販離脱。その後は舵木まぐろさん目当てで新宿のミルクプラネットへと移動し終電まで遊んできました。平日から2現場終電はなかなかしんどかった。