わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

GIRLS INFINITY Tuesday@TwinBox AKIHABARA

<今回のセトリ>

  • (旧SE)
  • フリカケタイム
  • 大逆転
  • CHALLENGERS~終わりなき戦い~
  • HIKARI
  • (MC)

毎度おなじみ火曜定期。月曜は祝日だったが葬式であまり休めず、疲労も溜まってしんどかったが、重大発表はありとのことで駆けつけ。

ネガティブな発表では無いだろうと思ってはいたが、最初のフリカケタイムの時から表情がいつも以上に明るくてホッと一安心。

表情がいいと見てるこっちも楽しくなって良いなぁ。

 

今日は旧SE(そういやナレーション誰がしてたっけ?聞きそびれたな)に2代目衣装でパフォーマンス。黒基調の現衣装もいいが、久しぶりの真っ赤な旧衣装もやはりいいね。

 

重大発表は11/28にGARAGEで単独公演。12/22名古屋MIDでのワンマンとのことでした。ネガティブな発表じゃなくて本当に良かった(ネガティブ思考)

 

ある意味重大発表より驚いたのは、その名古屋MIDが年内で閉店との話。ワンマンはある意味想定してたので、閉店の方が驚いた。

(後から聞いたが、年内閉店と聞いてメンバーからワンマンやりたいって言ったそうな)