わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

移転後初@まぜる~むカフェ

まぜる~むが8月末で前の場所(末初ビル3F)から新店舗(元CROSS CAFE)に移転。ほたるしんが新店舗で初出勤ということで行って来ました。

 

1Fと2Fと2フロアあるが、この日はまだ1Fのみの営業。綺麗な内装に店内モニターで動画流してたりと今時のコンカフェになってた。前の店舗より狭くなったけどその分キャストが間近になってお客的には悪くない(キャストはどう思ってるかしらんが…)席数少なくなって基本相席となったが、この日は知り合いと相席だったから良かった。

衣装も新しくなりセーラー襟、チェック柄、前の衣装から引き続き胸元のリボンと可愛くて、ちょっと巻き髪のほたるしんが着るともう最高って言葉しか出てこないですね。早くこの衣装で撮影会をして欲しい(たぶんない)

なお昨日物販もそこそこにまぐろさんに会いに行ったので、ほたるしんからちくちくと責められ、チェキにもまぐろの犬と書かれるなど楽しい()まぜる~むでした。

 

前日終電帰宅で寝不足状態だったので100%で楽しめなかったのがちょっと残念。年取って体調の良し悪しが楽しさに響くようになったな。次行くときは体調万全で楽しみたいね。