わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

ぱにマジっ!!スタンプカード特典のオフ会@横浜みなとみらい 万葉倶楽部

この日はぱにマジっ!!のリリイベで配布していたスタンプカード特典のオフ会。場所は横浜みなとみらいの万葉倶楽部という温泉施設。

みなとみらいはよく来てたし、存在は知っていたけど初めて来た。家族連れやカップルなどで賑わう良い場所だったな〜。オフ会が無かったら一生来なさそうな感じの笑

 

オフ会最初は私服だったが、途中からメンバーが館内着の浴衣に着替えるとのことでこちらも浴衣に着替え。

浴衣姿のほたるしんが見れるだけでも嬉しいが、一緒に温泉入ったり(※足湯です)、一緒にごはん食べたり、みなとみらいの観覧車をバックに2ショットチェキを撮れたりと最高のオフ会でした。

 

残念ながら写メは無いのでチェキだけ
f:id:hotaru_dog:20191020204544j:image