わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

フリぱに新年会 @ まぜる~む2F

この日はまぜる~む2Fでフリぱにの新年会(オフ会)。

ヲタクも20人くらい来てて結構賑やかな会でした。

会の最後にビンゴ大会があり、運良くビンゴできてプレゼントゲット。

選んだプレゼントの中身は

 ・ポーチ(マネージャーのマッキーの私物)

 ・佐倉ちひろちゃんのチェキ(これもマッキーの私物、お守りらしい)

 ・メンバー6人分のチェキ券

でした。新年早々運気が良かった~。

 

メモもあまりなく、コロナウイルスによる自粛期間(2020年5月)に後追いで書いているのでメンバーと何話したとかあまり覚えていないが、くまださんのセクシー女優さんトークがおもしろかったのだけは覚えていた(月島アンナさんの話とか)