わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

移転前ラスト@まぜる〜むカフェ

ほたるしんとの出会いの場所、まぜる〜むが9月から移転。今日が移転前の店舗ラスト営業でした。

 

残業があり21時過ぎに入店。通い始めた2016年当時の再現ということで、まぜに引き込んだ張本人のたぞえさんを久しぶりに召喚し、引き込まれたゆっきぃさんと自分の3人で同じテーブルに。

 

キャストはほたるしんにわたのちゃん、れのちゃんにもゆちゃんとフリぱにメンバーがほぼ勢揃い。最近はあまり出勤してなかった沙倉あやのちゃんもいて何だか当時を思い出す(当時はあいかわあやのちゃんでしたね)

 

白米(フリぱにのヲタク)もかなり来ていて賑やかなで、ほたるしんが帰った後も残り、結局まったりとラストまで楽しみました。移転先でも楽しく過ごしたいな

f:id:hotaru_dog:20190828232056j:image

 

(撮り忘れたのでお店の写真は翌日撮りました)

f:id:hotaru_dog:20190828232128j:image

f:id:hotaru_dog:20190828232158j:image