わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

フリカケ≠ぱにっく2ndワンマンライブ 今こそフリカケイズム @ 浅草花劇場

開演前にれのちゃんによる注意事項のアナウンスあり

 

1.フリカケタイム

2.以心でん心

3.CHALLENGERS~終わりなき戦い~

4.HIKARI

MC

5.ラーメン毎日食べたい

6.白米パーリナイッ!

7.カキーン☆THEフューチャー

8.米騒動

MC

9.ばにらちょこれーと

10.ピーポー

11.大逆転

12.妄想中毒

MC

13.インデペンデンス米

14.なんでLOVEしちゃうの?

15.ぱにマジっ!!


アンコール↓

en1.ラーメン毎日食べたい

en2.フリカケタイム

en3.HIKARI

MC

 

メモ:
米騒動の時のゆっきぃさんのテンションと腕の振りの風圧がすごかった笑

衣装パーツの追加あり。れのちゃんはヘッドドレス、くまちゃんはリボンを追加で作ってもらったそう

ばにらちょこれーとのとこでほたるしんが泣いてた。ばにらは2代目休止前にメロディだけ聴いてて、いろいろきたらしい。その前のピーポーはフリぱに入ろうと思ったきっかけの曲とのこと

 

その後の打ち上げパーティーも参加