わんわん≠ぱにっく

神月ほたるさんとフリカケ≠ぱにっくのレポなど

世界平和主義者の平和統一米連合 @ TwinBoxAKIHABARA

<今回のセトリ>

※開演前にわたのさんのナレーションあり

1.なんでLOVEしちゃうの?

2.白米パーリナィッ!

(MC)

 

~ここからパピムズさん(パピプペポは難しい)の出番

3.だるい日 ※パピムズさんの出番ラストでわたのさんとコラボ

 

~わたのさんソロコーナー~ 

4.BINGO! ※わたのソロ

5.てもでもの涙 ※パピムズのめがねさんとコラボ

(MC)

 

~ここからフリぱに出番2回目~‬

6.‪インデペンデンス米‬

‪7.ばにらちょこれーと‬

‪8.CHALLENGERS~終わりなき戦い~

‪9.ぱにマジっ!!‬

‪10.米騒動

‪11.HIKARI‬

 (MC)

 

わたのさん生誕祭。インデペンデンス→ばにらと自分の好きな流れのセトリだったり、コラボコーナーも多くて楽しかった。

わたのさんソロコーナー、衣装がセーラー服だったのと選曲はマッキーの趣味だそう。

先日から復活していたチャレンジャーズの上段蹴りをしゃがんでかわす振り付けがやっと見れて良かった!

 

「途中、はけた時にほたるしん泣いてた」って下書きがあったんだが、いろいろあってブログサボってたらなんで泣いてたのか忘却の彼方(悪い意味ではなかったはず)

ブログは早めに書こうな。。。

※書いているのはコロナウイルス自粛期間の2020年5月

 

f:id:hotaru_dog:20200519222428j:image
f:id:hotaru_dog:20200519222425j:image
f:id:hotaru_dog:20200519222420j:image